タイムトリップ
そんな感じだぞ。
ははは。
[PR]
# by aki_sw4 | 2008-09-23 01:29 | にっき
タイムスリップ
更新してなくて面目ないぞ。
悪がきの写真ブログで少しつないでおいて欲しいぞ。

http://park5.wakwak.com/~siratama/aki/blog/
[PR]
# by aki_sw4 | 2007-01-08 13:43 | にっき
Mixi
悪ガキはここではわりと更新してるぞ。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4659813
[PR]
# by aki_sw4 | 2006-09-20 16:55 | にっき
ナツナツ
久々だぞ。
気づけばすぐそこに夏だぞ。

パスを忘れてログイン出来なかったなんてことは決してないぞ。
[PR]
# by aki_sw4 | 2006-07-24 09:27 | にっき
ギーグ
まざーさんが発売してるぞ。
このご時世にドット絵万歳!
泣きたいぞ。
[PR]
# by aki_sw4 | 2006-04-21 11:48 | にっき
こんびに・ららばい
やくざはこんなにキレイじゃない。
女はこんなにカンタンじゃない。

パブロフの犬的な話だったぞ。
泣きたい時に泣かせる。
怒りたい時に怒らせる。

手垢にまみれた陳腐でありながら愛されるタイプの話。
サザエさんとか水戸黄門とか、そんなイメージ。
愛すべきマンネリというのが好きな人なら楽しめそうだな。
[PR]
# by aki_sw4 | 2006-04-11 16:16 | にっき
りーぜんと
悪ガキの寝癖があたかもリーゼントのようだったぞ。
かなり前のドコモのCFの加藤あいのごとく。

慌てて髪を切りに行ったようみたいだけど、鋤いただけっぽいな。
顎鬚と同様に伸ばす気か...。
[PR]
# by aki_sw4 | 2006-03-21 17:45 | にっき